モクモクゼルメアは苦手なのら!

 


左から:ユキさん、マリッチ

モクモクゼルメアは苦手だから、大抵誰かを誘って行ってるの。

何が苦手かって言うとね・・・ やっぱりひとりで、やっても面白くないなぁって( ̄▽ ̄;)

ユキさんこと、ゆっきーは、いつも一緒についてきてくれますっ!

ゼルメアは、最後の階まで行ったらゴールって感覚でやっていたのだけれども、なんか、途中にボスの部屋が在ったり、知らない事沢山だったけれど、ゆっきーがエスコートしてくれて、なんだかいつもよりちょっぴり楽しい!

最近の、ドラクエライフは・・・レベル上げも飽きて・・なんか、コンテンツ系で経験値もらえるから、成り行きであげよかなぁってなってしまいましたw

因みに・・・木工職人のレベルは51になって・・でも、こおりの釣り竿しか、売れるスピードが出ないから、これしかつくってない( ̄▽ ̄;)

カンストしても、こおりの釣り竿作ってるマリッチ姿が目に浮かぶ( ̄▽ ̄;)

氷の釣り竿改・・試しに何回か作るけれど・・・作ってる人多いみたいで・・・価格競争がおそろしいw

地味なこおりの釣り竿が、スピードよく売れて稼ぎやすいので、やっぱり私はこっちかなぁ。

そんな感じで、最近はめっきりやる事が無くなってきて、釣り竿も・・たぶん、週に1000本近くは作ってるんじゃ・・さすがに飽きてきたw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早