放置気味の試練の門消化をやりまソたw

左から:ニラさん、マリッチ

先週の土曜日のお話ですが・・・

試練の問、どうしようかなぁ・・って思って・・何気に「ニラさん」に声を掛けてみたら・・即OK!

3か月前は、偶にやっていたのだけれども・・・キリンジやダークトロルでレベル上げするよりも面倒で放置気味・・ でも! 結構ゴールドになるw

絶賛破産中のマリッチにとって、試練の門でゴールドが簡単に稼げるから・・やらない訳にはいけなかったのっ!

試練の門の後・・・・

冒険日誌ですごいなぁ・・って思ってたニラさんのハウジング観覧でお宅におじゃましましたー!

ディズニーや、ハリーポッターみたいな・・とっても暖かいハウジングで、とっても感動しちゃいました!

みんなデザインセンスすごいなー。

並べてるだけマリッチ宅が・・はずかしいw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早