魔犬レオパルドに3回連続余裕で勝てるようになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

 


右から:ユキさん、マリッチ

いつも勝っても破片ばかりで・・・なかなか仮面が手に入らない!!!

思い切ってレオパルドコインをたくさん買って、仮面を手に入れられるまでがんばろーってなって・・・

残り二人はサポだけれども、ユキさんことゆっきーと一緒にやると、とっても簡単に勝てちゃいましたー!!

しかも3回連続でー!!

仮面も、破片分併せて仮面3個分手に入れました!!

うれしい気持ちを水彩画で表現しましたー!!

茶髪にすると、割とリアルな本人ににてるかもw なーんてね( ̄▽ ̄;)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早