10/20はみんなとチムクエ、木工で金策作業とついでにレベル上げ

右から:コカさん、かぎっこさん、クポまんじゅさん、マリッチ、アシナさん



この日は、チームクエストで「とこしえの氷原」で50匹討伐ってあったので、折角だから、「氷の領界」の調査バインダーを受けて一周をしましたヾ(*´∀`*)ノ


最近、人の集まりが少ないから、1パーティー収まる事しか考えていなかったのだけれども、4人も来てくれてとっても嬉しかったデーっす!


パーティーは2分割にして組んで、みんなで進んでいきました!


初めてのやり方だったけれど、周りにチャットで進んでいくと、みんなと一緒に遊んでる感が出て、楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ


チムクエのもう一つはゼルメアだったので、ゼルメアも一周しました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は、あっという間に終わっちゃったけれど、チムクエは無事に達成できましたー!

水彩画でとこしえの氷原を再現しようとしたら・・・水が垂れまくってとっても大変な事に ( ̄▽ ̄;)

あはは・・・水彩画ってむずかしーw

レベル上げは今回していないけれども、何となくレベルが上がって、こんな感じになりましたー (=゚ω゚)ノ


木工職人4849
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い107108
戦士116
遊び人105107
武闘家116

レンジャー116

旅芸人98104
踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師87





コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早