10/18 マリッチのモクモクレベル上げとチムイベントと...

左から:コカっち、マリッチ

今日は、コンテンツツアーAと題して、ピラミッドとか週コンテンツ消化にいってきましたぁ☆



  • 1.偽ピラミッド (40分くらい)
  •  
  • 2.邪心宮殿 (40分くらい)(V2ラスボス倒している人だけ参加可)
  •  
  • 3.記念写真

フレンドと行く人が増えてきて、参加者がどんどん減っているチムのツアー( ̄▽ ̄;)

やさしいコカッちは、察してくれてるのか、いつも参加しに来てくれまーっすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一人でこれやるの・・どうもつまんなくて・・・苦手なんだよねー( ̄▽ ̄;)


コンテンツツアーで行かない分は・・マリッチはいつもやってないから・・・ギリギリまで放置・・・ 
あぁまるで、テスト試験の勉強を一夜漬けでやるみたいw

わたし達の関係はこんな感じになれてる!?

ところで、モクモクレベル上げ、今はこんな感じでーっす!!

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い106

戦士116
遊び人103104
武闘家113116
レンジャー99113
旅芸人96

踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師84

正直・・・これ以上の職業はメイン職でやる事ないから・・上げなくてもいかなぁっておもっちゃってたり( ̄▽ ̄;)






コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早