10/16 週コンテンツ滑り込み消化とモクモクレベル上げ

金曜日の深夜はとても忙しかった!

今週はピラミッドも、防衛軍も、ゼルメアも特に誘いが無かったから・・週の終わりギリギリになっちゃったわっ!

チムの人も特に集まることなく(汗) フレンドに声をかけていったのだけれども、流石に終わってる人に声はかけずらかったから・・

でも、ハウジングのプロなニラさんが、お手伝いしてくれたの!

奥さんいるから、マリッチと写真撮るのまずいかなぁっと思ってとってないけれど、とってもやさしー!

あと、ゼルメアと、防衛軍と・・・etc・・は、流石に長時間だから声かけられなかった( ̄▽ ̄;)

マリッチのずっともなユキっちがINしてたから、声を掛けたら、即OK!!

なんてやさしいんだろぅっ!!!

ゼルメア、1周目は直ぐ行き止まりなっちゃたけれど、2周目は地下20Fの最後までいけましたよー!

一度ゼルメアのボス倒すと、もう出ないんだね!?

ユキっちのお家でまったりおしゃべりして、出会った頃の懐かしい姿になってくれて・・・

とってもしんみりしたし、幸せな時間だったよぉーー。

後は、駆け足で、防衛軍、三門、新グランゼの討伐を駆け巡ったわっ!!

でも、一つ残念な事が!

試練の門は、やっぱりV5まで行ってる人達には、元気玉が勿体ないみたいで、トロルの方が効率いいからって・・感じになって、、、マリッチも最近試練やり始めたし、今までやってなかったから・・今週分は、もーいっか( ̄▽ ̄;)

そんな感じで、トロルと水の調査バインダーでゴールドと経験値をモクモク稼いでいたよ~♪

エピソード依頼帳コンプリート出来てよかったー ヾ(o´∀`o)ノ♪

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い105
106
戦士116

遊び人102103
武闘家100113
レンジャー99

旅芸人96

踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師84

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早