おねがい ゆっきーが合言葉

チームクエストで困ったら、ゆっきーにお願いしる

写真の右から:ユキさん、エレナさん、マリッチ

チームクエストで「暗黒魔人」てなってた。

チームクエストのボス討伐は時々困る時あるよ ( ̄▽ ̄;)

チームのみんながINする時間帯がバラバラだったり、どこいるかなーって思って、場所によっては、「あっ、メインしてる?」「冒険中?」とか思って、遠慮しちゃうマリッチ。

そんな時にお呼び出ししちゃう相手は、ゆっきーこと「ユキさん」。

今回も呼んじゃったし、強い助っ人な「エレナ」さんも一緒に来てくれたし。

手伝ってくれてありがとー 「ゆっきー」!!

うーん、ゆっきーってセリフなんか好きだ テヘペロ(〃▽〃)♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早