チーム「まりたま」の毎週日曜日は「コンテンツツアーの日」に制定しましたよー♪

生徒会長の経験が、チームリーダーに活かせられるなんて!

左から:エターニアさん、奥:かぎっこさん、前:クポまんじゅさん、ユノンさん、マリッチ、しゅん君、コカさん

今日はコンテンツツアー初日であちこち回ったよー

色々な人達からの話を聞いて、コンテンツが沢山あったり、一人で回ったりもしていたり、助け合いがテーマのチームなのだけれども、みんなでコンテンツ周る日を作ったら、メインストーリーも心置きなく進められるのかなー?って思って・・・

チームの掲示板に突然書き込んだのだけれども、読んでくれている人いて、集まって来てくれましたー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、色々掲示板にプログラムを書き込んだのだけれども、3時間でも全部を周るのは大変だったから、2時間で回れるように、毎週メニューを組み替える感じで周りたいとおもいまーっす!

みんなが集まる事は、やっぱり日常があって難しいかもだから、時々日曜日以外も考えたり、マリッチがダメな日も何となく班リーダーみたいな感じの人を決めて周っていけたらなーって思います!!

邪心でチームやったり・・・色々思い白いね!!!

今日は、みんな突然だったのに集まってくれてありがとー!!

魔界行ける人が増えたら、万魔もメニューに入れたいとおもいまーっす!!

そんなチーム「まりたま」は、メイン職、踊り子さん、レンジャーさん募集中でーっす!

小学生から、(マリッチ〇学生?)、主婦、社会人の人まで幅広く参加している風変わりなチーム!?だよ♪



チーム掲示板で表現出来ない内容もあったりだから、ブログにもそのうちコンテンツツアーの細かい内訳とか書いていくねー♪




コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早