W(ダブル)マリッチとコカッチ

お互いにお互いのサポート連れていた謎状態w

左から:スーパースターマリッチ、デスマスターコカちゃん、デスマスターコカちゃん、バトルマスターマリッチ

チームメンバーのコカっちは、まだ、偽ピラミッドをやったことが無いって言って、案内する為にパーティー組んだの。

そしたら、なんと!!

マリッチは、コカちゃんのデスマスターをサポートにしていて、コカちゃんは、マリッチのバトルマスターをサポートにしていて・・・www

なんか、飛んでも無い状態になったよww

戦闘中は、マリッチが○○になったみたいな感じで文字が表示されるんだけれども、どっちのマリッチで、どっちのコカちゃんでって、判断がつかなくても、とってもぱにくったよ~wwww

なんか、とっても面白い状態だったのだけれども、なんとかピラミッドの案内が完了したよ~!

(´ー`*)ウンウン

コカッチにマリッチ気に入ってもらえてて、とってもうれしーよ♪

あ~おもしろかった ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早