マリッチ、遂に闇バイトに手を出す・・の巻

しぐさを買うのに500万ゴールド使ったから、取り返す・・・の巻

 


とにかくワタクシ、マリーことマリッチは、しぐさに飢えていたのです。

実質7月からドラクエを開始して依頼、メインもサブクエストも全部やりきって、完了したクエスト数622!

でもでも・・・しぐさ!

全部やったら沢山しぐさが手に入るって思ったのだけれども・・・

うん、でも、少しは手に入ったけれど・・・みんながやっているようなしぐさがないの!!

そして、チームのアシナさんが、取引所でしぐさが買える事を教えてくれて・・・即直行!!!

ガンマン出来なかったの!!!

500百数十万のゴールドの全財産を引き出して、しぐさを大量にかったわっ!!!

あ~幸せ・・・

こんなしぐさがいつでも出せるんですもの!!!

でも、後悔がっ!!!

やっぱり、急にゴールドが必要になることも!!

花火買いたい!!! でもゴールドがっ・・・

スーパースターになって、色々お手伝いするアルバイトで、200万Gをゲット・・・

他にも、サーバー01のグレンで試練の門を売っている人達を見かけて、わたしも挑戦!!

どきどきして、その夜はリアルで眠れなかったわっ!!

闇商人になった気分!!!

なんだかんだで、2,3日で500万ゴールドまで戻ってきたけれど・・・

うーん、マリッチのドラクエライフは、こんなブラックだったかしら(;^ω^)


















コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早