メタキンペアに連れて行ってもらいましたー

魔法の迷宮にメタキンペア招待券で連れて行ってもらいましたー


右から:アシナさん、マリッチ

メタキンペアチケットを使ってレンドアからマリッチが通称しているメタキンランドに連れて行ったもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

メタキン招待券はマリッチも持っているのだけれども、やっぱり一人だと周っても面白くないから、全然使っていませんΣ(´∀`;)

チームメンバーでフレンドな「アシナ」さんが、マリッチをメタキンランドに誘ってくれましたー。

折角なので、スーパースターになって経験値アップ技を使ったよー♪

メタルなスライムたちがわんさか出てきましたよー!

さいごにはー、でっかいこのメタルなメタルキングスライムの登場でーっっす!!

最近は、闇のキリンジばかり討伐しているマリッチさんには、メタキンな討伐は刺激が強かったよーヽ(=´▽`=)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早