連日魔法の迷宮ボス討伐のサポートおねがいしちゃったー

強いボスは相性大事だよー


左から:うみさん、マリッチ、ユキさん

魔法少女なマリッチだけど、僧侶にもなれるようになったよー!

1週間で闇のキリンジと500回以上戦って、LVをMAXにしたんだよー はぁはぁΣ(´∀`;)

暗黒魔人討伐する前に、愛くるしいプクリポなにゃぺさんと、天真爛漫なコカっちと討伐したんだけれども...

前回のブログはここだよー

組合せ考えないマリッチ達は、瞬殺されましたー (;^ω^)

にゃぺさん必死にやくそう使ってくれて、胸がキュンキュンしたよー かわいー!!

チームクエストでどうしても倒さないと行けなかったから、マリッチフレンドで最強なうみさんと僧侶レジェンドなユキさんにヘルプしたよー ありがとー!!

マリッチも癒やしな僧侶に変身してー、ユッキーほどじゃないけれど、頑張って僧侶したよー!!

うみさん、バシバシ戦いながらも色々立ち回ってくれたりして、勝てましたー すっごーい!!


左から チームのエターニアさん、コカさん、アトワルさん、マリッチ

こんな変な写真しか撮ってなかったーよー アセアセ(;^ω^)

ギュメイ将軍、倒せちゃいましたー パチパチパチ~

マリッチは連日ヘルプ依頼で討伐しちゃってるなー 

みんな、忙しいのに手伝ってくれてとってもうれしーよ!

マリッチは一体何で恩返しできるんだろう・・・ 

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早