念願の魔法戦士さん使いがチームINしてくれましたー

魔法少女と魔法の王子様!


写真右から:せいしろうさん、マリッチ、せいしろうさん (どっちが本物のせいしろうさんでしょー w)

メギストリスでチーム勧誘やってるのよく見るよねー!

マリッチはあんな沢山呼ぶみたいなチーム集めはやっていないのだけれども、チーム内のメイン職が、特定の職業に偏らないようにしたいなーって思って、魔法使いメインなわたしは、前々から、魔法戦士さんが好きだったし、一緒だと大きなダメージ出る事が多いから、遂に!!

遂に、マリッチも魔法戦士さんを勧誘しちゃいましたー (〃▽〃)ポッ

マリッチはガチ勢さんとは違う初心者だから、難しい用語はわからないけれど、こんなマリッチのチームに入ってくれてとってもうれしーよー♪

チーム内は、メインやってる人多いから、静かだったり、騒いだりな雰囲気で、ずーっと騒ぐわけじゃないから、きっとメイン重視でやってる人は落ち着いて出来ると思うんだー (たぶん ( ̄▽ ̄;)


チームクエスト手伝ってくれて、魔法の迷宮迄付き合ってくれたの!

夜遅くて、台風なのに!!

ありがとーー!!

キングヒドラで、マリッチは僧侶なのに、いきなり写真撮るから、ちょっと死にかけちゃったよ ( ̄▽ ̄;)

でも、とっても華やかに戦う「せいしろう」さんが、がんばって倒してくれましたー ぱちぱちぱちーーー


勝った後、どっちかの「せいしろう」さんは死んじゃいました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

透けてる・・ (;^ω^)

これからも仲良くしよーね!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早