最近、ドラゴンコインが良く当たるから毎日倒してるよーな・・

マーベラス!!! グレンでドラゴンが連発で当るー!!

左から:かぎっこさん、アシナさん、しゅん君、マリッチ

こんにちわ! マリーことマリッチでーっす!

皆さん聞いてください! 聞いて!!

グレンの福引で1位のレオパルドと、2位のドラゴンが2つづつ当ったんです!!

最近は、すっかりこのコインは売れないコインになっちゃったから、倉庫に入れ続けているのですが・・

倉庫も一杯・・・

毎日ちょっとづつ放出する事に!!

昨日も今日も討伐しました。

うーん、、段々とレベル上げと一緒で作業になってきた!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早くV5.4お願い!!

マリッチはクエスト(お話読むの)好きなのに、クエストが無いから・・・ 

うーん、最近は、ぷよぷよテトリスもやり始めて、IN時間も短く・・ ダメよダメダメ!!

テストそっちのけで、ゲームばかり・・・

今までゲームやらなかったから、すっかりゲームなら何でもハマる子になっちゃった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

LV上げでもひたすらやろーかなー・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早