アスフェルド学園の5話目がんばってるよー

LVあげ全然してないからLV33で苦戦しながら5話目中 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆきのこちゃんに教えてもらっていた湖までこれたー! やったー!

一人で青春中なマリッチ。

わたしの性格が一匹オオカミってなってるんだけれども、リアルで生徒会長しているマリッチは、生徒会長向いてるのだろうか・・・

そんなことはされておき、LV上げなんてそっちのけで、ヘナトス、ベホイミだけで、何とか5話目を頑張ってるよー。

しぐさほしー!

もー、マリッチの学園生活はバケツ持ってるしぐさの為だけにがんばってるって言えるよ~!

そろそろくれないかなぁ? まだまだ先なのかなーもらえるの。

ヘナトス、スクルト、ベホイミ、バイキルト、イオラの戦略は、いつまで通じるのかなぁ・・・

何とか、それだけでクリアーしてるけれど。

LV低い?から、とにかく、ヘナトスなしだと一撃でみんなしんじゃうLV感 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全部ひとりでやるコンテンツなのかな?? もきゅもきゅ??

V5.3をのんびり進めながら並行してやってるよー ♪

学園でマリッチ見つけらた声かけてねー! ♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早