ゆきのこちゃんと白箱タイムー

白箱出すときってまものでいく?


右から:ゆきのこちゃん、マリッチ

ゆきのこちゃんは、チーム「まりたま」を作って間もないころにチームに入ってくれたとっても優しい人なのだー!

そんな、ゆきのこちゃんの為に、白箱お手伝いしようと思って、なんか棒みたいな敵を沢山倒して白箱を手に入れたよー♪

マリッチは、白箱取る時は、まもので沢山呼び出して、倒すみたいにしているのだけれども、その方がよく取れる?

今回も、ゆきのこちゃんのお役に立てて、とってもよかったよー!

ゆきのこちゃんてば、マリッチの事沢山褒めてくれるから、なんだか照れたし、感動しちゃったよー。

みんな時間バラバラでなかなか一緒に冒険できない時も多いけれど、みんな仲良く出来ていてよかったー!!

にじゅうまるー!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早