マリッチつっかまーえったのチームイベントしましたー

土曜日と日曜日にチームイベントでマリッチつっかまーえった!しましたよー!



チームイベントやったよのだー!


写真たくさん撮ったのだけれども、ドラクエ10って、撮った写真の保存枚数少ないし、どんどん消えていくし、冒険日誌書く用の大事な写真がどんどん消えてくよー( ̄▽ ̄;)


1日目はまたすぐ数分でアシナさんにつかまっちゃって、ネタに出来ないー( ̄▽ ̄;)


そして、2日目のも、動画やるつもりで録画してたのに、2日目分だけ録画出来てないーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


1日分目のは、練習でまた声入れて動画そのうちブログに載せるよー♪




1日目の教訓を活かしスイカに化けるマリッチ。



ゆきのこちゃんが、直ぐ近くまできて、あ、見つかったかなー?って思ったら・・・



きづかなかったみたいで、どっかいっちゃった (o^―^o)ニコ


むずかしーかなーって思って、10分ぐらいでヒント出したよー !



ヒント良かったみたいで、最後はつかまったー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2日目は、チームの人2,3人しかINしてなかったけれど、TOEICの試験とか15日にあって勉強しなきゃだったから、お昼にしちゃった ( ̄▽ ̄;)


また、こんなイベントやりたいなー (((o(*゚▽゚*)o)))


次はどんなやろー?


ふっふっふー♪


コメント

  1. マリッチさーん!
    チームイベント参加出来て良かったです!
    なかなか時間が合わずチームに貢献できませんが、また機会があれば色んなことに参加したいです!

    返信削除
    返信
    1. >ゆきのこ サン

      色々時間大変なのに、来てくれてありがトー!
      夜のINが多いと思ったけれど、時間が難しくてお昼にやっちゃったよ。
      とこしえ虹届いたかなー?
      いろんな情報くれて、もーたくさん貢献しているよー♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早