最近のマリッチな日々は・・・ガチ勢さん達から指名されるようにもなってきた!?

マリッチもちょっとだけ上手になってきた!?

やっほー! わたくしマリーこと、マリッチでーっす!


最近のマリッチが何やってるかって、やる事なくなってきたから書いて整理してみるー☆





ところで聞いてください! 最近、マリッチは、ガチ勢さん?フレンドから指名が入ってくるようになったのです!

出会った頃は、魔法使いしかやってなかったのですが、サブクエも食い尽くしてしまったマリッチったら、最近は同じこと繰り返しのような色々な職業でLV上げな日々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしかしたら、来週には殆どの職業がマックスになっちゃうんじゃ・・・ その後は!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

流石にやる事なさすぎて、わたしったら、ぷよぷよテトリスはじめちゃったから、ドラクエタイムがちょっと減ってる今日この頃 ( ̄▽ ̄;)

そんなマリッチも、ガチ勢フレンドさんから、最近はお呼びいただく事が増えてきて・・ コイン迷宮のボスは全部倒しちゃってるし・・・

ガチ勢さんたちは、戦う前のディカッション?話し合いっていうのかなぁ・・・が、すごいって思ったよー

何かの職業しかやりませんって感じじゃなくて、こういう戦い方にしたいから、職業の組み合わせは・・・みたいな話し合いから始まってねー・・

職業もみんな状況に合わせて変えるし、これしかしませんって人がいないのがガチ勢さんなんだって思ったんだー!

戦い方もみんなで意見を出し合って、決まった事はきっちり守ってやりきる! すごい!!

色々勉強になるぅー♪




そして、最近のマリッチは・・・万魔にいる時間が多いかなぁ。。。

万魔にいるとね、時々その場の人に声がかかって、嬉しい時とビビる状況な時もあるよー・・

声かけられてちょっと手伝うだけっておもってパーティー入ると・・・みんなバトルマスターでマリッチビビる事があるの。

僧侶や、天地でカカロン指定されて頑張るけれど・・・よく死ぬバトマスさん x 3をマリッチ一人で面倒見させるの!? みたいな事に3時間付き合う事になっちゃって・・操作大変すぎて僧侶恐怖症になってる ( ̄▽ ̄;)

その時は、殆ど運で、僧侶の必殺が連発で出たおかげで、ギリギリ万魔1を一回クリアーしただけになったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

英検やTOEICの試験より大変だった ( ̄▽ ̄;)

最近は、年齢もワタシと近いコカッちと、よく遊んでまーっす!

学生同士で、遊ぶ時間が重なっている事が多いから気もすごく合う!!

学校での代表委員= 生徒会長? っていうのも一緒だし、リアルな悩みも共通していてなんか意気投合すぎる!!

ドラクエでいくつかやってない事もあるよー・・・

邪心の職業指定のは・・・ やってにゃい ( ̄▽ ̄;) クリアーしてゴールド100万 とかならがんばるけれど・・ にゃに貰えるの?

コカッちは、マリッチと似ていて、マリッチは魔法使いだけで全てのメインクエストやっちゃたのだけれども、コカッちは、デスマスターでV5までやってるの!

ずっとそればかりだから、さすがにデスマスターの難しい操作がとっても上手!!

どの辺りに立てば反魂でみんなを一度に生き返らせられるとか、絶妙な位置でやっちゃたり、思い切りで飛び込んだり・・ とにかくすごくて感動したわっ!!

そんな感じで、最近のマリッチは、万魔まで行けるようになったコカッちとよく万魔に行くようになったよー!

今日もきっとコカッチと万魔にいくかなぁ・・・ 楽しみ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早