エピソード依頼帳の為に万魔で手伝ってもらったら高得点になってた

万魔手伝ってくれた人ありがとー!

普段万魔はやる習慣がないのだけれども、エピソード依頼帳に万魔ってあったから、一人であれやるの、なんか面白くないから、近くの人に声をかけたの。


マリッチは、まだ天地デビュー仕立てだったんだけれども、天地役を進められてやってみたら・・・


32.4万点!!





夜中で寝る寸前だったから、みんな早くに解散しちゃて名前も分からないけれど、ありがとー!


エピソード依頼帳・・・達成できないと思ったけれど、これで全部達成出来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


チームの人も万魔に行ける人がもーすぐ増えそうだから、チームで楽しくわいわい行くのが楽しみー!!






コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早