野生のフォルテいるに会えたよー

野生のフォルテイルに5回会うと、しぐさ書・リュートが貰えるよー


右から:マリッチ、野生のフォルテいる(野良フォステイル)

またまた、チーム「まりたま」で情報通なゆきのこちゃんが、野生のフォステイル出たー!!ってチームのチャットに投稿してくれて、INしてた人、みんな突撃したよー!!

マリッチはしぐさが欲しいのだー。

野生のフォステイルも、野生のセラフィと同じみたいで、5回会うとしぐさが貰えるんだよ!

因みにマリッチは、まだ初めて会ったばかりで、ゆきのこちゃん情報が無いと、野生のフォステイル??ってなってたよー 草はえたー

金曜日の夜、マリッチがINしてた時は、チームの人はINが少なめだったから、みんな行けたかなー?

野生のセラフィ、野生のフォステイル・・・

これ教えてもらった時、必死に討伐していたのだけれども、時間制限とかあるみたいだからー全部放り投げて突撃したカラー、なんかチームクエスト全部はやらなかったなー てへぺろー♪

また、こんな情報あったら突撃しないとー!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早