今日のドラクエ10のチームクエストはとってもハードだったよー

常闇と大成功が出てきてチームクエストの難易度が段々難しくなってきたかなーΣ(´∀`;)



チーム「まりたま」のメンバーがINする時間帯は夜が多めなの。

マリッチは今週英語の資格な試験があるから、夜はちょっと軽めなゲームにする必要があって・・・ (;^ω^)

チームな人いないから、ユッキーお願い!!ってやろーと思ったとき・・・ユッキー(ユキさん)OFFだったよ・・

そんなとき、わたくしマリッチは、突然ひらめきました! 前に、エンジュさんの冒険日誌でサソリが常闇のような事書いてあったなーって。

呼び出しました! ヽ(=´▽`=)ノ

しかも、すぐOKって、なんてやさしーのだろー♪

戦闘中に回復放棄して写真撮ってる場合じゃないよー ヽ(`Д´)ノプンプン な声が聞こえてきそうなのですが、撮ってしまいましたよーw

最初は負けちゃったんだけれども、2回めやるときに、チームの最近入ってくれた「せいしろう」さんは、大好きな魔法戦士だけじゃなくて、戦士も出来るって言ってくれて、一緒に戦いましたー!!

左から;せいしろうさん、エンジュさん、マリッチ、コカサン

2回目は、とっても強力な助っ人達に恵まれて、チームクエストを達成しましたー パチパチ ヽ(`▽´)/

また呼んでねって言ってくれたー 

・・・・

呼ぶかんねw

職人で大成功も出さないと行けなかったり、なんだかとっても大変なチームクエストだったよーー _| ̄|○ il||li

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早