魔法少女マリッチはV4.3クリアーしましたー!

一番右(髪パープル):エターニアさん、左から2番目(白髪):キクリさん
(ちなみに一番左はマリッチのおねえーさん、わたしは一人っ子なので、実際にはいません)

わたしたち3人の連携は最強だった!

今日は、チームメンバーの人じゃないけれど、フレンドな「キクリ」さん、「エターニア」さんと、V4.3の旅に出ました!

「キクリン(キクリさんのこと)」とは、V4に来た時、わたしが死んでる時に助けてくれた盟友なのですー!

だから、V4の旅は「キクリン」との思いでがいっぱいなのだー♪


エターニアさんは、調査バインダー討伐で出会いましたー! とってもベテランでパラディン使い?で、わたしやキクリンを守ってくれる騎士になってくれたのですー!


わたしとプレーすると、全部「強」でボスと戦うからー、とにかく頭使うし、一緒にパーティー組んだ人との相性が本当に左右されるのですー!

でも、わたし達は、お互いが、お互いを思いやって、みんな生きてかてるように、何回も何回も繰り返しチャレンジして、今回、もっともっとつらい戦いだったのだけれども、みんながお互いを支えあって、何とかクリアーする事ができました!


そして、わたしは魔法少女(魔法使い専門)でやっているのだけれども11000以上のダメージをボスに与える事が出来たわ!

でもそんな事は些細な事で、本当に良かったのは、わたし達の相性が本当にバツグンで、みんな誰かが倒れたら僧侶そっちのけて、お互い生き返らせたりしながら、友情ここに極めりでした!




途中、エターニアさんが抜けてキクリンと二人になった時、かなり苦戦したわ!

でもでも、キクリンも、根気よくわたしの強ボス戦に付き合ってくれて、本当にハぐしたくなるほどうれしかった!


キクリさん! エターニアさん! ホントーにありがとー!

いつもわたしも、味方でいるわっ☆




コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早