V4遂にクリアーしましたー パチパチパチ

今のところ全て強モードでボス撃破達成!


わたし、ついにV4のラスボスを撃破しました!


ラスボスに向かう途中、「タポ」さんと出会いました。

「タポ」さんは戦士で、わたし、仲間に誘う時に「オレ、弱いけどいいの?」なんて、言って、なんて謙遜深い人なんでしょー☆

わたし、すっかり一言で魅了されちゃって、絶対この人とクリアーしたいって思って、パーティーになって貰いました。

挫折は2回あったのだけれども、3回目の正直っていう言葉は本当にあるのね。

3回目、わたし達の連携は100%に達したわ!

わたし達言葉を交わして結論を出したわけじゃないわ!

でも、相性がいいと、暗黙でもシンクロしたかのようなアクションに至るのよ!

わたし達が出した結論はこう

生きていれば必ず倒せる!

タポさん、同じだったわよね?

だから、サポートさんパーティの編成にデスマスターさんもいれて、デスマスターさんは、「いのち大事に」にしたわ

わたし、デスマスターさんは切り札にしているの

僧侶さんと同じように、全体を生き返らせる技を持っていて、それでいて、攻めも出来るスペシャリスト

でもでも、それでも、わたしはよく死ぬし、でも、死んだら直ぐにタポさんが、世界樹の葉で生き返らせてくれたり、わたし、気持ちがつながったんだと思って、とても感動したわ!

30分弱に及ぶ決着の終焉がようやく見えかけた時、ようやく、ラスボスは音をたてながら、この世から去っていったの!

タポさん、忙しそうにして、ログアウトしていったけれど、また、一緒にあんな戦いしてみたいわ!


ありがとー♪ タポさん♪♪



コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早