夜のパドレア邸はとってもすてきな夜になるっ



右 フレンドの「ユキ」ちゃん

最近とーっても仲良く遊んでるユキちゃんと、色々な打ち上げ花火をしてみよーって話になって、どこでやるのが一番きれいに花火見えるかなーって、思い出したのが、現・パドレア邸!

ここは、孤島になっているし、とってもきれいなのだー♪


でもねーちょっと問題があったのー。

ドラクエの撮影機能って、セルフタイマーあるでしょ?

セルフタイマー使って花火撮影しよとおもったんだけれどもねー。

セルフタイマーしながらはどうぐが使えなかったのー。

だから、ポーズもキメているよゆーないから、立ちポーズでごまかしたよー( ̄▽ ̄;)


うーん、打ち上げ花火を打ち上げるどうぐとかあって、時間設定とか出来たら便利なのになー・・・

ざんねーん( ̄▽ ̄;)

うん、でもユッキーとキレーなところこられて、とってもいー思い出になったよ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早