レビュール北のE4で野生のセラフィーに会えたよ

野生のセラフィーに5回あったら「ハイタッチ」のしぐさが貰えるよ

 

チーム「まりたま」メンバーで写真撮ったよー
一番右から 「しょうごまる」さん、「セラフィ」ちゃん、「クポまんじゅ」さん、わたくしことマリーのキャラクター「マリッチ」でっす。

チームメンバーの「ゆきのこ」ちゃんからチームチャットで、野生のセラフィーがレビュール北のE4に居てる! って教えてくれて。。。

もー急いで会いに行ったわっ!!


5回会うとね、ハイタッチっていう「しぐさ」がもらえるんだって!

でも、今回あったのは初めてで1回目なのっ!!

しぐさほしー!


次会えるのいつなんだろー。




コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早