スーパースターのミリオンスマイル撮影成功したよー

ミリオンスマイルとベストスマイルで経験値アップー♪

 


ミリオンスマイルの瞬間


ベストスマイルの瞬間





スーパースターで経験値アップなる方法を教えてくれた「エルジュ」さん。

記念撮影しわすれちゃった(;^ω^)

おもしろい特技おーいねー。

でもね、知らなかったの。

消費ゴールドがゼロになる特技を使う前に色々技使っちゃうと、ゴールド使用しちゃうんだね。

闇のキリンジでLVアップがんばってたら、70万G持ち歩いてたのが300ゴールドになってたよー。

気が付いたのは、ボディーガード呼ぶ技を使おうとしたらね、ゴールド足りませんってなったよ(;^ω^)

こわー(;^ω^)

300gなった時、マリッチは、ずっとひとりでもきゅもきゅ言ってたよー(;^ω^)

もきゅ?(;^ω^)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早