エターニアさんがサブリーダーになってくれたので、絵葉書写真を撮りなおしたのだー


サブリーダー増えたよー

チーム「まりたま」は、オープンにメンバーは募集していないのだけれども、わたし、初心者のままチーム作っちゃったから、いろんな事教えてくれるサブリーダーが必要だったわ!

でも、積極的には探していなかったって、書くと相殺しちゃうんだけれども、偶然の出会いだった☆

わたしは、メインストーリーをガンガン進めていたから、あちこちのサブクエストが結構手付かずで散漫になっていたの。

メインストーリーは、おつかいが多くて、どうしても疲れてしまうから、たまには他の事やろーってその日は思って。

そういえば、V4の調査バインダーで未着手分があったわ!

思い出してすぐ行動。

でも、素人なわたしは、効率よくこなす事なんて思いつかなくて、聖都エルジャナで、色々な人に声をかけて回ったの

そこで出会ったのが、パラディンつかいのエターニアさん。

フレンド登録もしてもらっていたのだけれども、その後も初心者なわたしに色々教えてくれたわ!

そんなエターニアさんが、わたしのチームにはいってくれたの!

奇跡だわ! リーダー経験もあるし、ベテランだし、もう心強い!

今日も、V5の色々な討伐や収集もののイベントを教えてもらっていたのだけれども

魔法使いなわたしは、準備している間にすぐしんじゃうから、HPリンクをしてくれるの

すごく戦いやすいし、守りで周りを生かす戦い方をする、すごい立ち回りで、僧侶の人すごいって思っていたけれど、パラディンの戦い方も、奥が深くて感動したわ!

>いつもチームに入ってくれた初心者な人には、しばらくしてから、絵葉書で、つりざおとルアーを送るのだけれども、エターニアさんがサブリーダーになってくれたから、その絵葉書用の写真をカーラモーラに撮りに行きましたー

実は、かわかっこいー「アシナ」さんは、今回に限って何故か人間になってて、驚きました!

わたしだけエルフ!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早