そして、わたし達は永遠になる


タイトル大げさだったーw






チームのみんなでアシナ姉さんお招きな福の神パーティーしたよー

昨日は、とってもわっくわくドッキドキな福の神パーティーに参加しましたー!

アシナお姉様が福の神大祭りを開催してくれたのですー!

今回パーティーに行ったメンバーは、「アシナ」姉様、「ゆきのこ」ちゃん、「どや(どやすけ」ちゃん、とわたしの4人だよー

伐採前に、みんなでお写真撮りましたー ぱちぱちぱちー

「どや」ちゃんは、しぐさをあまり持っていなかったみたいで、落ち込んでますーw だいじょーぶだよー!

「ゆきのこ」ちゃんは、いつの間にか、着物みたいなのきてておしゃれになってたー わたしもそんなのほしー☆

「アシナ」姉様は、言う事かっこいーし、おしゃれだし、、エルフが多い私のチームだから、なんだか、かわかっこえーが、余計に際立つよー



でね、でねー!

実は、最後のお写真はオチなのー!

福の神パーティーを3周分もしてもったしー、オチがいるって思って、最後、LVの低いみんなじゃ絶対勝てないカードつかったのー

わっはっはっはーーーー 

 

最後は、みんなで仲良く全滅しましたー!

僧侶もいない、チーーーンな状態でしたw

わっはっはー、とっても楽しいパーティーでしたー♪


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早