あの孫コクウさんを魔法の迷宮にいきました!

 

左から、チーム「まりたま」の「アシナ」さん、孫コクウさん、マリッチ、フレンドの「キクリ」さん

ひょんなあたちのミスで、コクウさんと魔法の迷宮で冒険しました!

またまた来てくれました!

孫コクウさん!

V4のオルセコ編で、すごく助けられちゃって。

もう一度会いたいっておもっていたんだけれどー、やっぱりきっかけが無いと誘えないよね( ノД`)シクシク

でも、今回勢い余って、あたしのミスだけど、孫・コクウさんに来てもらって、そのまま魔法の迷宮を旅したよー!!

ん、でも、職業調整無しで立ち向かったから、やっぱり勝てなかったよー レオパルドには( ノД`)シクシク…

ドラゴンとも戦ってみたのだけれども、勝ちそうで負けてしまいました (´Д⊂グスン


でも、マリッチ的には、孫コクウさんやチームの仲間な「アシナ」さん、フレンドの「キクリ」さんと遊べて、とってもたのしかった!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早