[チームイベント]魔法使い写真撮影の下見なのだー

 

バージョン2(V2)に物語が進んだ人が多い、チーム「まりたま」のメンバー

わたし達のチーム「まりたま」は結成したてでとても若いチームなの!

結成しよかなーって思ったのは、ドラゴンクエストⅩをはじめたばかりの人が、最初は苦戦して苦労するかなーって思って、一緒に冒険したり、強い仲間を連れていけたりするようにしよーって思って結成したの!

でも、このゲームてば、月額料金がいるから、クリアーしたり、おつかいクエストに疲れて辞めちゃう人もいるわ!

実はわたしも、カムバックユーザーで、V2のスタンプカードで、あの、物語に全く関係のないクエストをやらないと、次の物語が出来ない状態で、物凄い量の物語に直結しない、そして、全く面白くないお話!で苦痛になって、1年前は辞めてしまったわ!

小学生には無理よ! あの意味不明で、思い出にすら残らないクエスト集は!

で、7月にカムバックしたのよ、わたし!!

あ、何の話をしてたんだっけ?

そう! そんな、協力プレーチームも、色々イベントやろーって思って、始めたのが福の神まつりなのー!

で、今回は魔法使い写真撮影会!!

でも、そんな目的が多いあたしのチームだから、こういうイベントに集まるのかなー??

あたしは、一人でもやるのだ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早