チーム[まりたま]写真撮影イベント 8/16 実施したよー

 

チーム「まりたま」初写真撮影会

8/16にやるって告知を通知無くチームの掲示板に書いていただけだから、誰も来ないと思っていたけれど、チームメンバーの「アシナ」さんが来てくれて、感激したのだー!

チームイベントでは福の神祭り以外は、みんなメインクエストで忙しそーだから、チームのチャットでわざわざ呼びかける事はしなかったの。

サブリーダーなアシナさんは、わたしが書いた掲示板まで見てくれているなんて、驚いたしうれしかったー♪


絵葉書用写真コレ。

ドルボードで走りながら撮るのはなかなか難しかったけれど、誰かのあとについていく設定だったら撮影やりやすいみたい。

わたしは、絵葉書の事しか考えてなくて写真撮影をしたから、ちょっとテーマがずれちゃったけれど、アシナさんが撮ってくれた写真は、どれも写真家さんかデザイナーさんなのかと思うくらいすばらしかったっ!!

写真撮影会のイベントで盛り上がるのってどーやるんだろー。

今回イベントの練習的な感じが多かったから、時間割表みたいになにかしおりみたいなの準備ひつよーだと思ったわっ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早