ドラゴンクエスト10 チーム「まりたま」福の神祭り第4回目

福の神祭り第4回目を開催したよー

右から他チームフレンドな[キクリ]さん、[かぎっこ]さん、わたし[マリッチ]、[しゅん]君だよー。

盛り上がったよ 福の神祭りー

今回も、わたしことマリッチが最後の夏休みだったんだけれども、チーム「まりたま」の活動な福の神祭りを開催したのだー!

今回は、INしてくれているチームの人が急遽だからこれない人もいたから、他チームのキクリンこと、「キクリ」さんも参加してもらったのだー (/・ω・)/

(メタル迷宮みんなでいけると思ってたら、条件が色々でいけなくなって、急遽開催 ( ̄▽ ̄;) )


チーム[まりたま」は非公開だけれども、わたしと、サブリーダーさまのフレンドさんはいつでも大歓迎なのだー♪

福の神祭りは福だけじゃないんだよー

コイントスしてねー おもてだったら、福の神、裏だったら... 職業調整不能な強いボス呼び出すのだー!

みんな大慌て!?




せかいじゅの葉と、しずくを大量に使って、みんなが僧侶状態なのだー わっはっはー!

お祭り用にどけていた、ゴルスラも放出なのだー (((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールドはみんな好きだもんねー (・∀・)ニヤニヤ

こんな風に、チャットでしか会話しないチームな人達といっしょになってワイワイするのはとってもおもしろいのだー☆

わたしのチームは、みんな思いやりが合って、いい人ばかり!

マリッチもいつでもみんなの味方なのだー♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早