ガンガンいこーぜ シナリオをー!

V4.1のメインシナリオをガンガン進めたよー


みなさん こんばんわ マリッチでーす!

早くも、ネタ切れしてきましたーw

何書こう何書こうって思ってた寝ちゃってましたーよー!




ところでみなさん聞いてください!

わたし、そういえば、メインシナリオの進みが遅いのです!(笑)

メインシナリオの中にはおつかいみたいなものが多すぎてしんどくなっちゃうのですが、今日は「古グランゼローラ城」という1000年前に戻ったのですが、いきなりボス戦で...しかも強い(泣) ←強い選んでる (汗)

そして、もう一回チャレンジしようとした時に、なんと、こんなところで、他のユーザーさん見つけましたー パチパチパチ

早速、占い師な通りすがりの「トモち」さんに仲間にして貰って....そしたら強でも勝てたー!

やっぱり、サポートさんが、コンピューターだと、動きが変で強で勝てないよー

わたしたちの、連携は最高によかったわ!

ちなみに「トモち」さん、途中から「なすび」に変身賜れて....わたし、ずっとなすびと旅してたわーっ!!



ナスーーーーっ!!! (笑



「トモち」さん、恐ろしく攻略の効率が良くて、黒の宝箱もガンガン一緒に頂いたわ!(笑)

今日は、不死身の魔王を倒して、v4.1がようやく終わりました。 次はv4.2だわーーーっ!!


最後は、v4.1の締めくくりである、真グランゼローラ城上のルジェンダ様の前で、記念撮影させて貰いましたー!

な""す""ーーーーーっ!!(笑)

ありがとー、V4.1の最初から最後まで全部一緒にやってもらえましたー♪


コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早