わたしたちのアジト

わたしたちのチームは自由行動なのですー

みなさん こんばんわ マリッチでーす!

今日、最後のブログで、アジトを紹介たいと思いますーーー


ところでみなさん聞いてください!

わたし、ドラゴンクエストⅩで、土地と家を持つ予定がなかったんです!

でも、チームにはやっぱりアジトがいるのかなぁ...って、他の人のブログ読んでて思ったのです。

だから、わたし、買ったのです。 土地と家をっ(笑)

今まで手に入れた、家のアイテムを邪魔だと思って捨ててきたことを懺悔します! アーメン☆


アジトにベッドがあるーーー!!!

しゅん君かなぁ? 誰が置いてくれたんだろー?

わたし、さっきまで、知らなかったのは、こういうベッドとか、ポストとかって、ただのお飾りだと思ってたんです!

オンラインゲームは、アメーバピグからだったので、ただ置くだけって思ってたんだけれども、ドラゴンクエストⅩのこの家をデザインするゲームはほんとに宿屋みたいに休めて、HPもMPも回復出来るんですー!!




わたしたちのアジトは、チーム全員に物の配置、移動等など権限をつけていまーっす!!

アジトに物が増えたら、いったいわたしのチームは一体どんなカラーなんだろーって、改めて思うんだわ!

みんなーーー ありがとーーーーーっです!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早