そして、わたし達は大冒険をした!




苦労した分冒険した気分になる!

今日は、ドラゴンクエストⅩのV3をやっている、「アシナ」さんのおてつだいをしましたー!

炎の領域で塔に入った時、偶然にもトゥメイトさんに出会ったわ!

とても親切なトゥメイトさんは、わたし達に塔を案内してくれたの!

V3にもなると、ボスを「強い」で戦うと、かなり苦戦させられるの。

「アシナ」さん、「トゥメイト」さんのわたし達はなんども挫折を味わったわ!

途中、アイテムの補充や、職業バランス、僧侶の強化など、色々な工夫もしたし。

そして、わたしは、これで負けたら「強い」は諦めよーかと心の中で思ってたわ(泣)

このボスったら、即死攻撃するし、仲間呼ぶし、仲間も即死させてくるし (大泣)


わたしは、魔法使いだけど、生き返らせる側にちからを注ぐ形にもしたの (なんだか魔法も効かないタイミングがあったし)

とても、つらい戦いになったわ

そして、「アシナ」さん、「トゥメイト」さんが、最強の二人コンビの火力となって、長い戦いが繰り広げられた時、遂に倒せたのです☆

そして、この熱い友情の戦いの中、わたし達はフレンドになって、そして、チームにも入って貰えました! とてもうれしいでーす!!


そして、その先には氷の領域が待っていました。

凍えるような冷たい氷の領域を「アシナ」さんと大冒険!


そして、その先「イーサの村」に到着です!

わたし達の苦労が、そして友情が改めて思いめぐらされる光景です!

今日の旅も、最高に良かった!

そして、苦労と友情がこの美しい光景を迎えてくれています!

あ~ 冒険っていい♪



「アシナ」さんは、ちょっと今までよりも謎解き難易度が高いV3シリーズをこれからもがんばっていきます!


わたしも出来る限りお手伝いするわっ!!


因みに、今回の撮影スポットは、「氷の領域」で「イーサ村」入ってすぐのところでーっす!


これからも、思い出になる冒険ができますよーに アーメン♪




コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早