アペカ村でミニ写真撮影会しましたー

カワカッコエーは存在する!


みなさーん こんばわー 今日最後のブログー マリッチでーす!

ところで、みなさん、カワカッコエーって知ってますか?

辞書で調べても載っていないのでーす☆

でも、写真を見ればわかりますよ!

こちらでーーーーーっす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうですか? みなさん!

左の子がアシナさんで右がわたしでーっす!

わたし、衝撃が走ったわ!

かわかっこえーー!!

ってなったでしょ?

かっこいーだけじゃないし、かわいーだけじゃない!!

1万歩譲って、私もかわいいーって思われたとして、きっとこうなるの。 かわいいだけじゃダメなのよ!って

アシナさんは、知的だし、かっこいーし、でもかわいーし....きっと文章で表現しようにも、日本語で表現する事はきっと出来ないんだわ!

はぁはぁ

やばい、わたし、ゲームで震えた。 リスペクト過ぎて。

折角なので、他にも撮った写真でーっす!





21時で落ちないといけないルールだから、アシナさんと会えたの30分前位だったのだけれども。

あっという間だったわ! アシナさんとの時間わっ!

追伸

 通りがかりの人に、アシナさんは、「いいね」されてたけれど、わたしには「ない!」

なんでー!!






コメント

  1. ゆきのこです!

    写真すっごく綺麗です!!🙌
    私が初めてお会いしたキャラがマリッチさんなので、私にとってのかわかっこいいはマリッチさんですよー!🙌

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとーですー!

      とってもうれしいコメントですっ!
      ゆきのこちゃんも、毎回アレンジがかわいくて、今度載せさせてください☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早