お気に入り撮影スポット:王都キィンベル レトリウス通り






私のお気に入りの撮影スポット:王都キィンベル レトリウス通り

みなさんこんばわマリッチでーす!

わたし、新しいお気に入りの撮影スポットを見つけたわ!

王都キィンベルを南口から入って、一つ階段をおりたこの場所でーす!





こんなに綺麗に撮れるなんてとってもうれしい!

色々やってて思ったのだけれども、ver3..ver4..になるにつれ、そこにしか無い街では、オンラインしている人を見かけなくなるわ!

そして、困った事が!倒せないボスが現れたの!!

ヘルゲ...何とかっていうボス。

ボスと戦う時はいつも「強い」でやっているんだけれども、、、今回は挫折しそうだわ!

いえ!今日は挫折したわ!

ver4でのマブダチなキクリちゃんが来てくれないと勝てなさそう...でも、なかなか一緒にやるタイミングが合わない)泣

オンラインゲームってそこがつらいよね。

私こどもだし、キクリちゃん多分大人。

タイミング合わせるの難しい(泣)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早