アペカ村紹介

アペカ村は私の髪のカラー



 ドラゴンクエストⅩのバージョン3で行けるようになる、炎の領域にあるアペカ村。

 私の炎のように赤い髪のカラーと、炎の領域である私の髪のカラーが絶妙にマッチしてる!

 
 ここは、アペカ村っていうのだけれども、ここに始めてきた瞬間、あっここ私のホームにしたい!って思ったの!!

 音楽も好きで、だから、1日一回はこの村に来てるの。
 いいかげん飽きてほしいわワタシー!

 だって、メインシナリオの進みが遅くなるんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

 ここホームにしたいよー!!

 でも、残念な事が!!!

 Ver1の地域以外は、達人クエストやら、Ver1にあるサービスが全て用意されている訳ではないの!

 住宅とかも、当然ないみたいーーー!

 あー。


 無い物ねだりが止まらないわ!!!



コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早