所持金がとってもとっても大変な事になってた

みなさんこんにちわー マリッチでーっす!

お金の管理ってたいへーん!

わたしの浪費癖ものすごいわ!

きっと地球を超えて全宇宙一じゃないかしら!!

だって、コーデすると、とにかく数百万ゴールどかするの!

わたしってば、コーデの後にやっぱり戻そう、やっぱりやろうって何度も何度も形を残さない出費をしていたわ!

そして、、、気づいたら・・・


えっ 15G!?

目を疑ったわ!

これじゃぁやくそうも買えない...

・・・

薬草も買えないっ!

金の花びら取れるクエストの、結構残してあるけれど...私、一人であれやるのめんどくさくていつも誰か誘ってる。

でも、強モードでひたすらボスを倒し続けるのって...しんどいのよ!!

他に方法はないの?

・・・

そうだわ!

あった!!

調査バインダー!

あれって、1万Gくれるし、リプレイじゃない分は、スキルブックも貰えるし、わたしみたいなレベルだけ高い魔法少女(魔法使い)は、レベル以外で強くなる何かは必須だし!

誰か手伝ってくれるのー?

って、12:30から手伝ってくれる人見つかったわー!!

わたしも、寝不足だし、ちょっとねてこよー ← ここはリアルな話よ!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早