ドラゴンクエストⅩのバージョン4.2が完了しました パチパチパチ

明日?今日?からは、V4.3に突入でーっす!


今日は、V4.2を始めて古グレン的なところの過去へ飛んだのですが、冒頭から何やらどこかで見たことある人影が...

そう! ドラゴン〇ールの孫コ(ゴじゃないw)クウさんを見つけたのですー!!

早速声を掛けたら、丁度V4.2の開始らしくて私とおなじなのですーーー!!

わたしは、1,2年前にVer1だけクリアーして、しばらく休んだカムバックユーザーなので、まだ、結構ストーリが残っちゃてまーっす 汗

今、猛ダッシュでストーリー進めているところで、V4.2はたった今終わったばかりなのですー♪



全部孫君のお世話になりました(笑)

また、機会があったら、かめはめ〇ー見たいですw

因みに「コクウ」さんは、見かけによらず、僧侶使いで、何度も逝ってしまう私を何度も何度も助けてくれたのです! 


ありがとー!!



コメント

  1. マリッチさーん!
    ゆきのこです!!
    バージョン4.2クリアおめでとうございます✨
    最近どうしても予定が合わずさみしいです!
    またお時間が合えば一緒に冒険してください🙌

    返信削除
    返信
    1. >ゆきのこさん
      ありがとー!
      チーム増えてきて予定が増えてごめんねー☆
      いつも感謝しているよー♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早